和風居酒屋『わさび』 | 日記 | ついにやってまいりました!!北海道一番イベント雪祭り!!

北海道の季節の旬、ふんだんにご用意しております。是非ご堪能下さいませ♪

Top >  日記 > ついにやってまいりました!!北海道一番イベント雪祭り!!

和風居酒屋『わさび』 の日記

ついにやってまいりました!!北海道一番イベント雪祭り!!

2012.02.06

気が付けばもう雪祭りがやってまいりました!(^^)!北海道と言えば雪祭り!!きれいなイルミネーションや、美味しい出店などなど楽しみですね(^.^)私も正直に申しますと仕事を休んでいきたいくらいですワラ
いえいえ!!そうゆうわけにはいきません!!せっかく北海道に来ていただいたお客様をおもてなししませんと(#^.^#)0 とゆうことで、今週は北海道三昧のおすすめでご用意しておりますのです(^.^)

ついにやってまいりました!!北海道一番イベント雪祭り!!

日記一覧へ戻る

【PR】  三田鶏園  松本市 不動産(土地・住宅・マンション)の売買と賃貸の松本住まいの情報センター  瀬戸内あじごよみ 懐凪  カットハウス897  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良本店