和風居酒屋『わさび』 | 日記 | ついにやってまいりましたクリスマスイヴ(#^.^#)☆・。、、。★。・

北海道の季節の旬、ふんだんにご用意しております。是非ご堪能下さいませ♪

Top >  日記 > ついにやってまいりましたクリスマスイヴ(#^.^#)☆・。、、。★。・

和風居酒屋『わさび』 の日記

ついにやってまいりましたクリスマスイヴ(#^.^#)☆・。、、。★。・

2011.12.24

ついにやってまいりましたクリスマスイヴ!しかも今年のクリスマスは金曜日からの3連休になっているのでゆっくりと過ごせます(^.^)今週のおすすめはクリスマスにちなんで、若鶏の半身揚げや、ビーフシチューのパイ包み焼きなどをご用意致しました( ^)o(^ )メリークリスマス☆・。、。皆様良いクリスマスを☆、。・

ついにやってまいりましたクリスマスイヴ(#^.^#)☆・。、、。★。・

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 e-Life  赤帽MK運送-小さな赤帽車の大きな実力!!  Ayaka Piano Studio  銀座トレオン16区  フジバンビ四方寄総本店