和風居酒屋『わさび』 | 日記 | 北海道ならではの風流。。

北海道の季節の旬、ふんだんにご用意しております。是非ご堪能下さいませ♪

Top >  日記 > 北海道ならではの風流。。

和風居酒屋『わさび』 の日記

北海道ならではの風流。。

2011.12.20

北海道では当たり前のように11月から、12月にかけて初雪が降り、その後3月くらいまで雪が降り続けます。地元に住む私たちに」とっては当たり前になっている雪景色、ふと力を抜いた時や、何も考えず見ていると、白くどこまでも白い風景に、街の電灯や、ビルの灯りがともり、吸い込まれるような感覚になります。毎日見ている光景が、何気なしに意識を変えてみると、こんなにも美しい光景が日常の中にあったんだなと思います。そんな雪景色を眺めながら、熱燗を飲む、寒い雪国、北海道ならではの風流だと思います。寒い北海道だからこそ味わえる冬の旬、お客様の身も心も温まるようにと心を込めて今週もおすすめお料理ご用意致しました。是非ご覧くださいませ。
下の写真は、冬からご用意致しました帆立とカニのクリームニョッキです。

北海道ならではの風流。。

日記一覧へ戻る

【PR】  カフェ&サーフ カーサナイン  歓喜治療院  casualbar 805  Lapis  大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店