和風居酒屋『わさび』 | 日記 | 師走はもうすぐそこに。。。(#^.^#)

北海道の季節の旬、ふんだんにご用意しております。是非ご堪能下さいませ♪

Top >  日記 > 師走はもうすぐそこに。。。(#^.^#)

和風居酒屋『わさび』 の日記

師走はもうすぐそこに。。。(#^.^#)

2011.12.19

もういくつ寝るとお正月♪♪もう今年1年も残すこと12日となりました。長かったようで短い1年で御座いました。12月、皆様ご多忙のことと思いますが、お正月はその分家族や、大切な人や、自分の安らぎなど、ゆっくり過ごしたいですね。去年の初もうでは、風邪気味で行けなかったので、今年こそ1年の始まりとして何が何でも行きたいです(=_=)v当店わさびは年末12月の30日まで営業しておりますので是非最後までご愛好宜しくお願い致します。
31日から、3日までお休みとなっております。」

師走はもうすぐそこに。。。(#^.^#)

日記一覧へ戻る

【PR】  MiB個別学習  けいらく堂  Home de Beauty ホームデビューティー  Hale Lani(ハレラニ)  French 都