和風居酒屋『わさび』 | 日記 | 12月16日事件

北海道の季節の旬、ふんだんにご用意しております。是非ご堪能下さいませ♪

Top >  日記 > 12月16日事件

和風居酒屋『わさび』 の日記

12月16日事件

2011.12.16

本日は事件がありました。。。。私がランチ営業を終え、まかないの準備をし、みんなでいつものようにテーブルを囲み食事をしている最中のこと、、、、普段ご飯の最中はあまりしゃべらない料理長がぼそっと。(今日のまかないおいしいな、、、)と一言。私は、はじめてにも近いその言葉に驚き箸を落としてしまいました。しかしよく考えてみれば、本日のまかないは料理長が炊いたチャーシューを使ったチャ―シュー丼、私の成果ではありませんでした。。。ちょっと寂しい気持ちになりました。。。。。(=_=)

しかし今週はビックニュース!!
来週月曜日からクリスマス限定コースご用意致しました。1年の中でも、大切な日、そんな日を、よりいい日にできるようにと、職人さんや、ホール従業員が腕によりをかけ、最高の笑顔でお待ちしております。是非ご覧くださいませ。
http://ggyao.usen.com/0004010805/
※写真はクリスマスコースの1品、帆立とチーズの氷雪トマト釜です。

12月16日事件

日記一覧へ戻る

【PR】  ケージレスホテル ペットシッター ノン  エアコンクリーニング 名古屋 エクセル  ハローストレージ口の川J  ハローストレージ松江パート3  Nail Apres